学生カップルが相手に贈ると喜ばれるクリスマスプレゼントベスト3!

学生カップルの多くは、クリスマスには恋人と過ごすのではないでしょうか?

いいですね(^^)!いいですね・・・(T_T)

 

私が学生の頃はバイトに明け暮れ・・・

 

そんなことはさておき(笑)

クリスマスといえば、なんといってもプレゼントが重要ですよね!!!

男性の場合でも女性の場合でも、恋人に渡すプレゼントは特別な感情がこもっています。

 

そのような場合には、サプライズとしてプレゼントを渡したいと思いますので

今回は、男女学生カップルにおすすめの人気プレゼントをまとめてみました。

スポンサーリンク


彼氏へクリスマスプレゼントにおすすめなアイテム3つ

・iPad(Apple)

年代問わずに人気があるiPadです。

タブレットは自宅でも出先でも活用することができるので 男女ともに人気です。見た目もシンプルでカッコ良くプレゼントには最適です!

私もiPadを使っていますが、とても便利!パソコンを使うことが激減しました(^^)

 

「いつでもどこでも」という気軽さが最高です!

 

iPad

 

・財布

財布も人気なクリスマスプレゼントの1つです。

理由としては、彼氏へプレゼントすればいつでも持ち歩くことができるアイテムですのでプレゼントを贈る人間にも貰う人間にもメリットが大きいです。

価格は安価でもいいので、相手が好むデザインの財布を選んであげることをおすすめします。

 

財布

 

・手袋とマフラー

このセットは鉄板ですよね!冬ですのでいつも身につけておくことができます。

彼女と彼氏お揃いでセットとして購入して、デートの際には仲良く楽しむことができそうです。

価格も安く、デザインも豊富ですのでプレゼントを贈る側も楽しめるクリスマスプレゼントですよね♪

 

手袋とマフラー

 

彼女へクリスマスプレゼントにおすすめなアイテム3つ

・ディズニーリゾートのチケット

男性から贈るディズニーリゾート(ディズニーランド・シー)のチケットは好評価です。

女性で、ディズニーランドが嫌いなひとはほぼいません!無難でもありながら、貰った後の楽しみがあるのでクリスマスプレゼントとしてもおすすめできます。

 

ディズニーランドは何度行っても飽きませんからね(^^)

渡したその後にさらに思い出が膨らむ素敵なプレゼントだと思いませんか?

 

手をつなぐカップル

 

・クリスマスイルミネーションを見ながら食事できるレストラン

プレゼントとして、物を贈るのではなくて食事と普段味わうことのできない 非現実的な空間のクリスマスプレゼントです。

気持ちもこもっていますし、楽しく食事をすることでカップルの仲も深まること間違いなしです。
クリスマスのレストラン

 

・ネックレスなどのアクセサリー類

女性に似合うアイテムとしてアクセサリー類がありますよね。

女性を美しくするアイテムですので、貰って不快になることはありません。

ありきたりなスーパーブランドの高価なアイテムを渡すのではなくて他人と被りづらいアイテムを探して気持ちを込めてプレゼントすると喜ばれます。

 

クリスマスプレゼント

 

以上が彼女から彼氏へ、彼氏から彼女へ贈ると効果的なクリスマスプレゼントになります♪

今年のクリスマスも楽しんでお過ごしください♪

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ