「2015年1月9日」の記事一覧

ホワイトデーのお返しに飴は意外に人気?本命のお返しのお供に!

キャンディー

ホワイトデーのお返しのプレゼントは決まりましたか(^^)?   まだお悩み中ですか??   でも、悩めるってことはバレンタインにチョコレートをもらえたということですから、嬉しい悩みじゃないですか? &・・・

日焼けのケアは首が忘れやすいポイントです!効果的な塗り方は?

日差し

夏には日焼けに注意しましょう! お肌へのダメージを避けるためにも、日焼け止めを塗りこむことが大切です。   夏には、海や川や山へと出かけることもあるかとおもいます。キャンプだったり、海水浴だったり楽しいことがた・・・

日焼けがお肌に悪い理由!見た目重視の日焼けは禁物?

肌荒れ

夏場になると、日差しも気温も強くなりますが、海やプールなどへ出かけることも多くなるかとおもいます。   ですが日焼けをしないための対策をしっかりと行わないと、お肌へ悪影響を及ぼしてしまいます。   な・・・

5月からの日焼け対策!日焼けしやすい人の対策のコツ!

日差し

夏場に日焼けをしやすい人っていますよね。 お肌の強さや体質などによって、個人差もありますが、日本人は非常に日焼けしやすいタイプだと言われていたりします(^_^;) あなたは、1年の中でもっとも日焼けしやすい季節をご存知で・・・

5月に紫外線が強い理由!対策は夏になってからでは遅い!?

日差し

5月になぜだか、日焼けをしてしまうことってないですか? 5月は、初夏といったイメージはありますが、まだまだ春の気配も残っていたりしますから涼しい日も多いですよね。   でも、5月は絶対に気を抜いてはいけない時期・・・

PCメガネの効果!パソコンのブルーライト対策は子供のうちからしよう!

PCメガネ

毎日パソコンで仕事をしている人の共通する悩みは「目の疲労」です。 目の疲労は、簡単には取れないですし、仕事以外には日常生活に支障をきたす場合もあり、無視することができない疲れです。   疲れた目を放置しておくと・・・

コーラは太る!これって本当?リスクは太るだけではない!

ハンバーガー

コーラが大好きだけど、飲み過ぎると本当に太るのか? コーラが大好きな大人は世界中にいると思いますが、コーラが好きな人ほど、太っていると思わないですか?     言い方をかえると、太っている人はコーラ好・・・

コーラは砂糖水以上に濃くてヤバイ!?糖尿病へまっしぐらかも!

コーラって美味しいですよね(^^)v   小さい頃飲んでいて大人になった今でも、相変わらず毎日飲んでしまう人も多いようです。 コーラは世界的にも有名なジュースですが、一部では健康に悪いと言われています。 &nb・・・

このページの先頭へ