「2015年7月3日」の記事一覧

2015年夏の甲子園予選優勝予想 岡山大会!公立校の優勝なるか?

  今回は、岡山県の2015年夏の甲子園予選の優勝校を予想したいと思います。   岡山県は、選抜出場の岡山理大付がリードかとおもいきや、以外に混戦模様になっています。 特に、創志学園や興譲館と言った私・・・

2015年夏の甲子園予選優勝予想 奈良大会!天理を追いかけるのはどこ?

  さて、今回は、奈良県の2015年夏の甲子園予選の優勝校を予想します!     奈良県は、天理を中心として競り合いが予想されます。 おなじみの強豪校や、初の甲子園、久しぶりの甲子園を目指す・・・

2015年夏の甲子園予選優勝予想 和歌山大会!智弁和歌山の正念場!

  今回は、2015年の夏の甲子園予選和歌山大会の優勝校の予想です。   あなたは、和歌山県と聞いて「野球が強い学校」と聞いてどこを思い浮かべますか?   智弁和歌山   という人・・・

2015年夏の甲子園予選優勝予想 徳島大会!鳴門の4年連続は厳しい?

  夏の甲子園予選を占う!   今回は、2015年の夏の甲子園徳島予選を予想します(^^)! 今年の徳島は、大混戦と言われていますが果たしてどうなのか?   現状としては、4年連続甲子園出場・・・

2015年夏の甲子園予選優勝予想 香川県大会!尽誠学園が英明を止める?

  今回は、夏の甲子園予選の香川大会の優勝予想です!   香川県は、この5年間”春のベスト4が勝てない”というジンクスがあります。 このジンクスは今年はどうなるのか、1つの注目のポイントです! &nb・・・

2015年夏の甲子園予選優勝予想 高知県大会!明徳義塾は6年連続か?

  今回は、高知県の2015年の夏の甲子園予選の優勝校を予想したいと思います。   今年の高知県は、春までの戦いぶりを見ていると、4強の争いの様相を呈しています。 現在、高知県は5年連続で明徳義塾が連・・・

2015年夏の甲子園予選優勝予想 愛媛県大会!松山東の夏の甲子園は?

  今回は、夏の甲子園愛媛県予選の優勝校について予想してみたいと思います。   愛媛県といえば、選抜では21世紀枠で出場した松山東が話題になりましたね(^^)! 文武両道でありながらの甲子園出場と1勝・・・

このページの先頭へ