ホワイトデーでお返しに渡すのにおすすめなお菓子は?

今年のホワイトデーのお返しはもうすでに決めましたか?

 

バレンタインデーに女性からもらったお返しをなににするか?

実際に、お返しする立場になるとやはり悩んでしまいますよね(^_^;)

 

しっかりと考えて渡さないと、相手の女性をガッカリさせてしまう可能性もあり慎重になってしまいますよね。

 

そういう方のために、ホワイトデーに渡すおすすめのお菓子をご紹介します。

お菓子といえば、チョコレートやクッキーなどが一般的ですが、実はそれ以外にもたくさんありますよ。

 

スポンサーリンク


ホワイトデーのオススメお菓子5選!

チーズケーキ

チーズケーキは女性にも人気です。

チョコレートケーキやショートケーキだと好き嫌いも多く別れますので、チーズケーキは無難ですが喜ばれるとおもいます。

チーズケーキ

 

マカロン

マカロン、これは定番ですね!数年前に爆発的に人気が出てからいまだに、女性には支持されているスイーツです。

見た目も可愛らしく、味も美味しいので女性にはプレゼントとして好評です。

 

価格も1000円未満で購入することができるのでホワイトデーにもピッタリです。

見た目も可愛いマカロンは依然としてオススメですよ(^^)

 

マカロン

 

ワッフル

ワッフルは、味も豊富で価格も安くお手軽です。

ワッフルといえば、丸い形を想像するかとおもいますが最近ではスティック型や一口サイズのワッフルも販売しています(^^)!

見た目もかわいいワッフルを女性へ贈ってみてはいかがですか?

 

ワッフル

 

プリン

プリンも外れなしの無難なホワイトデープレゼントです。

味も種類も数多くありますので、甘いのが苦手な女性にも対応できます。すべての女性が甘いモノが好きなわけではないので、相手の好き嫌いにも合わせてあげましょう。

美味しいプリンはネットなどでも取り寄せが可能ですしね(^^)

 

エクレア

エクレアも安く購入できて、味も美味しいものが多いのでおすすめです。

エクレアはクリームが甘いので、甘いものが大好きな女性へのプレゼントにも最適です。

「有名パティシエ監修!」などと銘打った人気商品もたくさんあります。気になる方はネットで調べて見るといいですよ!

 

エクレア

 

こうしてみると、ホワイトデーでお返しできるお菓子はチョコレートやクッキーだけではないことがわかります。

少し工夫するだけでも、差別化ができますのでぜひ、ご参考にしてください。

 

先ほどご紹介した、お菓子5種類に、コーヒーや紅茶などのセットをあわせてプレゼントすることで、更に喜ばれること間違いなしです♪

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事



このページの先頭へ